NEWS
新着情報
月刊TRYSEM 2020年11月号を発刊しました
遊タイムを搭載した遊技機が多数登場するなかで、その傾向を纏めました。
詳しい内容は、以下のSUNTAC公式Facebookをご確認ください。
コールセンター電話番号の転送終了のお知らせ
平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
現在 切り替え期間として旧番号(0587-55-1110)へお問い合わせを頂いた際には、新番号(050-3131-0987)へと転送させて頂いております。
こちらの転送サービスの終了日時が近付いてきております。
大変お手数お掛け致しますが、切り替え期間の終了までにお問い合わせ電話番号を新番号へ切り替えて頂きます様お願い申し上げます。
変更内容
コールセンター新電話番号
050-3131-0987
対応時間 平 日
9:00~24:00
土日祝
9:00~16:30
転送終了日
2020年11月27日
役員変更のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
さて 七月二日開催の弊社株主総会及び取締役会の決議にて
下記の通りそれぞれ就任いたしました。
今後とも一層社業に精励いたす所存でございますので、
なにとぞ倍旧のご指導ご支援を賜りますようお願い申しあげます。
代表取締役社長 中原 大輔
専務取締役 野村 佳弘
取締役 松島 正道 (新任)
取締役 吉岡 勉 (新任)
取締役 内海 龍輔 (新任)
監査役 玉田 英治
なお代表取締役社長 木村好己は退任いたしました。
在任中賜りましたご厚誼に深く御礼申しあげます。
経済産業省発表の次亜塩素酸水の有効性につきまして
2020年6月26日、経済産業省より次亜塩素酸水は有効塩素濃度35ppm以上で新型コロナウイルスに対して有効との発表がありました。
内容とユーザー様への取材を短編で纏めましたので、こちらから動画をご覧ください。
弊社コールセンターお問い合わせ番号の変更のお知らせ
平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では株式会社SUNTACによる新体制での事業運営をスタート致しました。
上記、運営体制の変更に伴い、ご利用いただいております弊社コールセンターのお問い合わせ電話番号が変更となります。
つきましては、今後、弊社コールセンターへのお問い合わせの際には、新しい電話番号までご連絡頂きますよう、お願い致します。
変更内容
お問い合わせ番号
対応時間 平 日
土日祝
変更日
050-3131-0987
9:00~24:00
9:00~16:30
2020年6月22日より
コールセンタープレミアムサービス停止のお知らせ
平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では4月17日に、シェア拡大および経営人財の育成を目的として5月1日に設立するサン電子株式会社の完全子会社が、ホールシステム事業を承継することを発表しております。
それに伴う体制変更の結果として、これまでホール様を限定してご提供していたプレミアムサービスを、4月30日をもって停止させて頂きます。
つきましては、5月1日以降は、すべてのホール様に対してベーシックサービスのみをご提供することになります。
事情を斟酌いただきご理解賜りますようお願い申し上げます。
変更内容
お問い合わせ番号
対応時間 平 日
土日祝
変更日
0587-55-1110
9:00~24:00
9:00~16:30
2020年5月1日より
新会社設立のご挨拶
平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度 サン電子株式会社のホールシステム部門の事業承継による新会社が
下記住所にて発足の運びとなりましたので、謹んでお知らせ申しあげます。
これも偏に皆様の御支援の賜物と深謝申しあげる次第です。
今後はなお一層皆様の御要望にお応えできるよう社員一同誠心誠意努力する所存ですので、何とぞ倍旧の御指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。
会社名 株式会社SUNTAC
所在地 〒483-8213
愛知県江南市古知野町朝日250(従前通り)
設立年月日 2020年5月1日
代表取締役社長 木村 好己 (サン電子株式会社代表取締役社長と兼務)
専務取締役 中原 大輔 (旧サンタック事業部執行役員)
取締役 野村 佳弘 (旧サンタック事業部事業支援部部長)
業務内容 ホールシステム事業全般(サン電子株式会社からの事業承継)
年末年始休業日のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社の年末年始休業を下記のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
冬季休暇期間
2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日)
休暇期間中の保守・サービス対応につきまして
休暇期間中の保守・メンテナンスにつきましてはSUNTACコールセンターまでお問い合わせください。

トナー/インクリボン/ロール紙などの消耗品につきまして
消耗品や予備機材について、休暇期間中の出荷はお受けしておりません。休暇前に余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。休暇前の最終受付は、2019年12月27日(金)正午までとさせていただきます。
この時間までにご注文書を受領、且つ在庫が有る商品に限り当日発送致します。 上記時間を過ぎたご注文につきまして、誠に勝手ながら2020年1月6日(月)以降の発送とさせていただきます。
また、年末年始は配送が大変混雑いたしますので、ご注文いただいてからお届けまで通常よりも日数がかかりますのでご了承ください。